無計画な旅路

無計画に出発するもんですので、まったく予想外の連発です。
広島から熊本。その何回もやっている旅路も無計画に進めるとろくなことになりません。

暇を持て余して、電車でコソコソと描いてた絵を並べます。電車の中での作品なんで、テキトーですわw。

IMG_0001.jpg


いいもん。電車で行くもん。
新幹線を使う余裕なんてないので、普通で行くことにする。が、

IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg

本来なら下関くらいについてるころ。

IMG_0006.jpg

いきさつを説明するのは面倒なので返信せず。

IMG_0004.jpg

この辺がまだ帰国子女。

IMG_0005.jpg

10もありゃ大丈夫と思ったのに、意外に探し回ったorz

こうなったら全部普通車で頑張ってやると粋がって、ヘルニアを発症しつつも、普通車で。

やっとこさ熊本に到着。
IMG_0007.jpg


タクシーと言う手もありましたが歩きました。たかが3,4キロ!
こんな事もあろうかと上熊本駅で降りといてまだよかった。

結局・・・・、
広島駅から
 ↓
岩国
 ↓
徳山
 ↓
下関
 ↓
小倉

博多
 ↓
鳥栖
 ↓
上熊本

乗り継ぎ7回。(細かいの入れると10回)

所要時間:8時間46分

ご利用は計画的に。事前にしっかりチェック。レレレイク


ちなみに徳山、下関間で左前に座っていた人はこんな感じの女性でした。
hiugo.jpg

どうでもいいですね
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます☆

お久しぶりです。最近めっきりと消えた理由は・・・おいおい記事に書こうかな・・・と。(苦笑)

てゆか、しばらく来ない間に面白そうな話増えてる!!読まなきゃ!!(笑)

サンタさん、熊本に来たんですねぇ・・・いいなぁ・・。
サンタクロース協会に認定されてる日本人サンタさんって一人しかいないんですよね?・・・あれ?ちがったかな??( ̄д ̄;)

あ・・・ちなみに、この話の最後の絵、吹いちゃいました(笑)

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。(遅すぎ?)

更新が珍しいって感じのこのブログでそのサプライズを与えられてよかったですww。面白いかどうかアレですが^^;

はい。公認サンタさんは日本、というか東アジアに一人しかいません。詳しくは記事で。(ウソ。詳しくない)

あは、どうも。まさか乗ってる人を描いてる人がいるなんて夢にも思わないでしょう。意味なさ過ぎてww

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード