ちょっとしたこと

予定していたシリーズではないんですけど、それに順ずることがらをちょっと。

今日、成績を見ました。夏休みすっかり意識の外にあったのですが、友達に思い出されました。一つ落としました。

それはいいのですが(オイ)、そんな僕でも「秀」を取りました。

その秀をくれた先生は大変変わった方で、成績をレポートさえ出せばいいという話だったのですが、その内容も変わっています。

建前上はツーリズムや旅に関すること。しかし、実体は先生の眠気を吹き飛ばすくらい面白ければいいとのこと。

改めて書くのが面倒くさかったので、「一人、戦う。」をそのまま出しました。それで「秀」ですよ。見た瞬間爆笑。


最近、色々不祥事が報道されている大学教員ですが、こういう教授はいつまでも大学にいてほしいです。
関連記事

コメント

そんな教授・・・私の大学にもほしいっっ!!!!
なんて素敵な教授なんだ・・・。

ええ。もうそれは素敵な教授ですよ。
後期も先生の講座を取ること間違いなしです。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード