超!久々

長らく留守にしていました。すいません。ってもはや謝る人がいるのでしょうか?

世間では夏休みが終わりましたね。

バイトに追試に誘いに(?)多忙な日々にブログに手もつけれない状況も終わって、やっと僕にとっての夏休みが到来しました。やった!!

追試も終えて3時。昨日、何の準備もなく実家に帰ることにしました。

何の準備もしないと気のままで面白いですね。不安?いや、だっていつかつけば良いわけだし。


<詳細・・・・後日>


意外なほどにスムーズ?家の前。3時に出てもう12時。普通列車とバスを乗り継ぎ来ると時間がかかる。熊本から広島だから

「多分、夜中くらいに帰るから」
母にメールを送ったのは4時くらいか。

母「近くにきたら言いんさい。迎えに行くから」

僕「じゃあ、博多まで!」

母「アホ。アホ。」

うむ。連絡終わり。


トゥルー、トゥルー。母に電話をしたのは23時38分。

母「今どこ?」

僕「今バスセンターなんだけどね。迎えに来てよ」

母「バスセンター?まだ、アトム(モノレール)終わってないでしょ?そっちの方が早いわよ。」

僕「え~。いいじゃん。来てっちゃ」

母「うーん。まあ。わかった。20分くらいかかるよ」

ガチャ。ドアを開ける母。


ばあぁ!!!!!



お察しの通り、僕は玄関から電話して、ドアを開けたときに母を脅かしてやった。うしし。いたずらっ子ですから。
 満足したところで、母の好きな熊本名物、陣太鼓(お菓子)をわたす。

うむ。あいさつ終わり。




長らく間をあけてたけど、実家は何にも変わってなかったです。

(久々に足が伸ばせるお風呂に入った。気持ちいい。キャッキャ)
関連記事

コメント

こんばんは。
嬉しくて嬉しくてたまらない様子が見えます。
おかーちゃんに甘えて帰るんだよ。
おかーちゃんも甘えて欲しいんだからね。

バイト頑張ったね。
お疲れ様。

ゆっくり骨休めしてきんしゃい。
て、戻ってる?

戻ってる。ネットの接続環境悪すぎでDEATH。未だダイヤルアップだもんな。できるだけましかな?

あ、久々のエントリーにもかかわらず、コメントくださいましてありがとうございます。世の中捨てたもんじゃないですねw

だって、毎日ぽちぽちしてたもん。
子供の行動は気になるもんだでな。
うんうん。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード