バイトな一日2

もう日記しか書くことなかです。

記事内ランキングを見ると方言や県民性についてが上位にあります。検索エンジンから来たものと推測されます。常連離れが目に見えます。
 しかし、方言なんて、このマイナーブログの中では根強い人気ですね。書いててよかった。

アクセス解析の検索ワードも見ても圧倒的に(+平均的に)「県民性、方言」とかよく来ています。アクセス数にお悩みの方は書いてみてはいかがでしょう。多分、今現在の注目ワードの記事の方がアクセス稼げると思いますが。

あと、「ばか」とかでも来るんですね。このブログにぴったりといいましょうか。

「広末涼子 人生」で来た人ごめんなさい。



はい。日記です。バイトです。最近それしかしてないですもん。



なんか新しい人が増えた。どうやらまたアルバイトの募集を出したらしい。8月いっぱいで終える人が多いのに備えてか。

そこに超意外な人物が一人。

「うをぉ!!」

「あれ?知り合い」(事務の人

同じ学科の友人。(逃げた人とは違う人

一人は逃げ、一人は来たか


・・・・・ぶっちゃけ、それはどうでもよかったり。どっちにしろ持ち場違うし、会うことはないのだ。それよか新しく入った女子大生の4人の方が気になる。(これも会うことはないのだが)
 時にいつかのはたちの方はいつの間にかやめちゃったみたい。

「新しい人増えました?」(僕

「君の友達と女の子4人。大学生だってよ。興味津々?」(事務の人

「あはは。ちょっと」

「指導せんと」

「そうつくろってくださいよ」

そんなジョークもかわしつつ、職場へ。当然、友達とも女子大生とも会うわきゃない。

職場は食品加工所。帽子(むしろ頭巾?)を被ってマスクもするので、目元しか見えない。僕には人の判別は不能。私服のときとは随分感じが違うのだ。よって、更衣前後には違う人だと思ってる。

 丁寧な態度とやさしい感じの話し方から素朴な人だと思っていたら、更衣室で帽子取ったらライオンのような金髪の長髪と派手なピアスでびっくりした。でも、仕事着のときに感じたものがその人の本質なのだろう。

 普段着から見ていたらどう思っただろう。怖い人に感じたかも知れない。でも、人は見かけで判断しちゃいけない。まず、話してみないと。ギャル男だろうとヤマンバ系だろうと。そう感じたバイトの一日でした。
(まとめ)


一体前フリは何だったのだといわんばかりの展開でした。面白くもなく。
 ホントは初めて「受け取り」を教える側に回った感動とか、初めておばちゃんから座布団を取れた喜びとか、例のおばちゃんに突然ちゃん付けで呼ばれた衝撃とか色々書くつもりでしたけど、上手い具合に書けそうになかったんで、急きょやめました。

 でも、また書くかも。もういいって?えっと、その、ごめんなさい
関連記事

コメント

自分とこは「○○ エロ」とかが多いですね・・・
みんな頭ん中ピンク色ですよホント。

こんちは!
ずいぶんと長い間ブログを放置していました。(色々あって

面白いですよね。検索ワード。ブログの性格が出てwww

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード