自分の占い、鑑定を作る

とりあえず、けっこう前に知っていて困ったときに使おうとしてとって置いた記事。
(=もうネタ切れ)

自分で占いや鑑定が作れるサイトと出会ったぁ(ウルルン

ここ。
占いを作ろう! 鑑定を作ろう!

無料で作れるらしいのね。なぜかよくあたるらしいのね。僕まだ作ってないから簡単かどうかはわからないのね。


個人が作っているものなので、その内容は実に個性的なものが多いです。

「デスノートキャラクター占い」とか「Zガンダム占い」とか
「メイドさんマスター適性テスト」とか「ダメ人間度チェック」とか

どちらかと言うと、やってみるなら占いよりは鑑定の方が個人的に面白い気がします。
点数方式らしく自分の偏差値まで出ます。

さらにサイトによっては認定書まで付いてくる

こんなの(サンプル鑑定「のんびり度チェック」)
認定書



ホームページを持っている人はコンテンツの一つとしてあると面白いね。

追記:こんなんもあった。やlっぱ、他にもたくさんあるみたい。

続きは僕がやってみた「ダメ人間度チェック2006」の結果です。
み、見なくていいんだからぁ・・・・



怖がりブレイバーさんのダメ人間度は、 41 pointです。

ランク:D
偏差値:49.2
順位:11314位 (23060人中)

【得点分布】
  (省略)

ダメ格付【普通(少しダメ)】

 若干ダメ人間の世界に足を踏み入れつつあります、いま貴方がいるポジションが『ダメ人間界』の入り口です.........でも、すぐに普通の人間に戻れるので分類的には『普通70%ダメ30%人間』になります...........まぁ自分の人生、好きに行けば良いと思います。道を間違わずに『普通の人間』を目指すも良し、『ダメ人間道』を突き進むも良いでしょう、ダメ人間道も悪くないものです.......しかし周りの人間(家族・友人)が引きとめたら、素直に従いましょう。周りの反対を押してまで無理してなるモノではないですよ、ダメ人間は.......ちなみに『ダメ人間道』をキッチリ歩むなら、ダメ協の『ダメ人間の定義』を参考にすると良いでしょう、ココにある意味『ダメ人間の生きる道』が詰まってます           


怖がりブレイバーサンに送る、ダメ格言

「いつまでもあると思うな親のスネ」




・・・・・・・。はい


>『普通70%ダメ30%人間』

これくらいがちょうどいいんじゃないかなぁ?
関連記事

コメント

のんびり度の方をやってみました。

おきゃんぴーさんののんびり度は、 84 点です

ですって。まぁ、お気楽人間ですからww

のんびり屋で悪いことなんてないっすしね。
人生気楽に生きましょう。

ブログに掲載できない、楽観視出来ない状況が最近続いているのですがw

おもしろいの見つけてますね~
早速やってみましょ♪

やってみてください。
それで、情報を提供してくれると嬉。なんちて

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード