やってみる?

ご近所さんから、ニコニコ自作ゲームフェスに参加すると友達増えるよ、っとの情報を得たので、ちょっと気になっています。ゲーム制作系の情報を発信しつつ、作品が一つもないなんてさびしいので、簡単なものでいいから挑戦してみようかなと。もしかすると、賞品が・・、けほん。

とはいえ、今や自分で全部やるだけの時間(と気力)があるわけではないので、やり方は考えなければいけません。

コミュニティの力を使うと言うのが目標ではありますのが、それはそれとして。
ある程度はマネーの力も使おうかと思いつつあります。が、WEB系活動の収支は0にしたいので、回収の手立てを見出せぬうちの先行投資はいかがなものか、と自問自答しています^^;

はたして、これからや如何に。

ニコニコ自作ゲームフェス2
http://ch.nicovideo.jp/indies-game

応募規約:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039866.html
FAQ:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039864.html

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード