ゲームモデルづくり3

気になっていた最後の動画を撮りました。ホントはもっとやりたいこと・言いたいことあったんですけどねぇ。BakeとかBakeとかBakeとか。引き伸ばして続きを撮らないのはすっきりしないので、これで終えとくことにしました。

その6:モーション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20113677

たかだか15分程度の動画ですが、なんでしょう、活性化エネルギーが高いというか、僕にとってはやり始めるのにエネルギーが要る作業なのです。いや、最近全部そんな感じなんですけどね^^;

シリーズではなく番外として、要望コメントがあったキャラクターを8方向に動かすBGEサンプルのを撮りたいなーとは思ってますが、どうなることやら。


ところで、使っていた動画共有サービス、eyeVioが事実上サービス廃止になってました。
アップした動画は手元に残していないので、全てなくなることとなります。
まぁ、大した動画は無いんですが、なんとなくもったいないなぁ。

かといって、動画はHDDを食うので・・、んー、外付けHDDほしいなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード