独自ドメイン取得

今年の初買いは ドメインでした。HPは出来てませんがね!

http://tiblab.net/

欲しいトップドメインの順位として、.jp>.com>.net だったのですが、.jpは料金が高く、.comは既に取得されていたので、.netになりました。

利用したサービスは、スタードメインです。

スタードメインを選択した理由として、無料で着いてくるWEBサーバ(スターサーバプラス)があったのですが、現在は以前より使わせてもらっているPF-X.NETのサーバを継続して使用しています。

一部のサブドメインだけを他サーバにするということも問題なく出来ることが確認できたので、いずれはコンテンツ毎にサーバを分けることとなると思います。

さてと、中身、つくるか・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード