ハンドルネーム

ハンドルネームについてのサイトを見つけたので勉強をしてみました。

・・・・・。ハンドルネームもここまで考えて、つけると愛着が湧きますな。

僕なんかインターネットをやりだしたのも今年からなのでどのようにハンドルネームが使われるかも良く考えもしないで、つけてしまいました。

意味?名前に勇が付いてるからbraveryかcourageを使おうと思っただけです。それじゃあ、大それてるなと思い怖がりを追加しただけです。

何より長い。ブレイバーだけをとってくれるとコチラもほっとする感じなのですが、怖がりブレイバー全部書いて下さる人が中にはいらっしゃるので、そのたびに、しまったぁっと思います。

ところで、このサイトで目にひいたのが「ハンドネーム占い」。

記入。占う。

以下僕の結果ですから面白くないです。ここまで読んでくれただけで感謝です。ほっといて貴方のハンドルネームを占いみてください。
貴方のHNを占う
ハンドルネーム!



!貴方のハンドルネームの運勢は!




可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

ふ~ん。何ともリアクションのとりづらい・・・・

ちなみに「あなたの怖がりブレイバー」にすると運勢が中吉になるそうです。
    長すぎだろ。


さらに長さを控えめにして、HPの方で使っているハンドルネーム
「むしぱん」

ただ好きなだけ


!貴方のハンドルネームの運勢は!





可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
むしぱん

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )




だから、リアクションとりづらいって。

漢字(カタカナ)に変換してみる。
蒸しパン

大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
蒸しパン

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


やった!!
でも、オチをつけようがなかった・・・・
関連記事

コメント

やってみましたー!
結果「末吉」

ちなみに“echu大尉”にすると
大吉になるみたい( ・ω・)ナンカツヨソウ。。。

面白かったのでブログに書いちゃいました^^

echu大尉。大佐じゃなくて大尉なのがまた趣がありますねw
確かに強そうですが・・・、変えようと思うことは・・・。
けーいれーい! ビシ!
ではっ!、これからもよろしくお願いします!大尉!

「怖がりブレイバー」にそんな意味があったなんて・・・。
しかしまた妙なサイトを見つけてきましたね、というワケでさっそく・・・。
「吉」
なんだフツーかい・・・。
で『コウノスケm(_ _)m』にしたら大吉だとさ。頭下げろと。そしたら運気も上がるよと。
「下げて」「上げろ」という事ですかい(上手いコト言った)。

意味というほどのもんじゃないですけど。
そういえば、いつかの性格診断でも普通すぎてつまらないって感じなことになってましたな~。
しかし、頭を下げたら運気が上がるってなんか嫌ですね。今までえらそうにしてきたみたいでww

こんばんは。
何か違うやろさ。
○があるやろさ。
どぎゃんでんちゃん=大凶さ!
どぎゃんでんちゃん。=中吉。

即、改名したくさ。
年寄りは何かあっぎ、もう立ち直り不可能やっけんね。
・・・・・・ちくしょう。

でも、面白かサイトやったけん、よか。

人生寄り道ばかり、見ました。
1988年生まれ?
私1958年生まれ。
すっごーい、30歳も違うしーv-12
ちなみに私の上の子1981年、下の子1989年。
今日からおかあちゃんと呼びなちゃい。
きみきみ。v-238

ども!こぶさたです。
まあ、あくまで占いですし、楽しめばいいんですよw

いやいや、年寄りって・・・・・あっ、母と同い年じゃないすか。
パソコン画面からは全然若く感じますよ。母はキーボード打つときは人差し指だけだったし。そーいえば、母さん、主婦のブログ見て自分もやりたいとか言っていたけど、どうしたんかな~。

あはは。
久しくお母さんという言葉を口にしていませんな。明日から5勤1休のバイト生活です。実家に帰るのもまだまだ先になりそうだ~。

若く感じられる・・・・若いとは似て非なるもの・・・・
バイトもいいけどおかーちゃんに元気な顔見せてあげて下さいね。
けったくいで帰ってみれば?
けったくい、分かる?

9月の中旬までには帰りマース。
けったくい?蹴った杭?決択医?医者を決めること?
けったくそ ならわかりますが・・

こんばんは。
けったくい = 自転車。

佐賀も深いやろ?
おかあちゃんの愛も深いで。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード