けんてい

CG-ARTS検定のテスト
http://www.cgarts.or.jp/kentei/test/

CGクリエータ、CGエンジニア
1_20101015101739.jpg2_20101015101738.jpg
Webデザイナー、画像処理エンジニア
3_20101015101738.jpg4_20101015101738.jpg
マルチメディア、学生、社会人
5_20101015101737.jpg6_20101015101737.jpg

これは・・・・。出来る出来るともてはやして、検定を受けさせる策略か。なかなかやるな。申し込み期限おわってるけど。

まー、CGエンジニアと画像処理エンジニアはたまたまです。


さて、11月半ばに筑波に行くんですけど、宿泊費浮かせられないかなーっとゲスな考えで、中学以来まったく連絡を取っていなかった友人にメールをいれたんですけど、相手の様子が分からなくて怖かったです。普段から短く返す人なのか、気乗りしてなかったのか。OKもらったからそこまで悪い気じゃなかったと思うんだけど。


メールに限らず、顔の見えないやり取りはどうにも落ち着きません。Web上も実は同様で、活動の場をここだけにしているのも、理由の一つなんですけど、関わりがあると楽しいのも事実で、何より出来ることの幅も広がるので、少しずつやっていきたいなー、・・って、前と同じこと言ってる気がする・・。


よく、人との関わりが苦手でネット上でしかやり取りできない、なんて人の話がでたりするけど、顔色伺えない方がよっぽど怖いことだと思うんだけどな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード