生ぶれ



正直、全然Blenderで生な人じゃないんだけども、初のコミュニティ参加です。参加した後で、

あれ、これもしかして配信する人が登録するコミュニティ?

とオロオロしています。コメントすら書いたことのない見るだけの人ですがな、僕は。


最近は日本人でも地声の配信をあまり躊躇わないみたいですね。アウトプットの形が増えるのは提供者の負担が軽くなってよいことです。見る側としては、色々あるのはつらかったりしますが^^;。
僕は、キルア君によると音声から性別、体格、持病、現在地諸々ばれるらしいのしきらんです。念能力者こわい。

そんな僕の生っぷりと言えば、週一くらいに何かしらの成果をブログに書こうと思っているのにこの様だよ。ムービー製作はどうなったんだよ。今何やってんだよ。何もやってないよ。

一応大学生は夏休み期間なはずなんですけどね。相変わらず見えない菌どもと向き合い、実験する日々です。帰郷すらままならない。ある意味充実してんなーorz
関連記事

コメント

>あれ、これもしかして配信する人が登録するコミュニティ?
聞き専どんとこい!

ゆっくりに喋らせるって手もありますよ。

ちなみに私は喋るの大の苦手分野なので。いや、ほんと、作っちゃったけどどうしようこれ・・

わざわざどうもです。参加者上限があるようなので、もしやと思ってしまいまして。
で、見てたらレベルによって上限が増える仕様のようで。

なるほどゆっくりさんですか。そろそろカウンターが8万なので、何かしらやってみようかなぁ・・。

あ、どうでもいいですけど、ネーミング好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード