つくろうかー

さてー、つくりましょうかねー。

見栄えは置いといて、先にアニメーションを。と思ったのですが、キャラクターのセットアップモデルをどっかやってしまったので、それからやる羽目に。

お馴染み、ろぼとわんこ。いい加減、他のキャラクター使え。




前々から無理くせーと思っていましたが、わんこのリグ、ごろんと寝転がるポーズがとれませんでした。
まさか腰のひねり用のリグさえ組んでないとは。カスタムリグなんて作る段階じゃないよっ。

sc_20090627212855.jpg
さらにワンダフォーなごちゃごちゃ具合になってた。わんこだけに。・・・・・。

結局、こんな初期配置からやることにしました。



こんなリグで動かそうとしてる人がいることを知って、気力をもらえるファイル。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

★下記のブログに移行しました★
https://tiblab.net/blog/
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE GameEngine Python ムービー Android  CG Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード