すぷらいん

時に、流れ変わって線画ツールのことですが、更新停滞して久しくなるこのツールも忘れたわけではなくて、時たま情報をあさるくらいはしてたりします。

先日このようなページを見つけまして、えらい人いたーって感じでちょっとだけいじりました。

http://boxheadroom.com/2009/06/12/py_spline




実は以前から点を通る曲線にしたほうが良いものか考えていたんですが、弱いこの頭ではどうにもうまくいきませんで。こういうのをちゃちゃっと書けてしまう人はすごいのー。憧れるのー。

ただこの処理けっこうパワーを要するらしく、余分な処理を省くために、結局は自分で理解せちゃいけんっぽいですけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード