せんが に




線画アプリ、特に目を見張る進展はありません。



先日、メモリ256MBのノートPCを使ってる方がおりまして。すごく動作が遅かったので、さすがに増設したほうがいいよ、と助言をすると同時にメモリの価格を調べたんですが、すごく安くなってるんですね。びっくりでした。最安で1Gが1000円くらいじゃないですか。2年前まで10倍くらいしませんでした?

円高の影響もあるんでしょうが、ここまで変わってるとは~。どうやらもっと安い時期もあったみたいですね。知らないって損だ。とりあえず、その人のを増設(頼まれた)ついでに、自分のデスクトップも2Gほど増設しようと思います。うしし。



日常的なことを書かなくなって久しくなりますが、近状を少し。
もう駄目かと思われていた進級が奇跡的にできまして、無事研究室に配属されました。ただ希望の研究室ではないので、院に行くような気がします。流され人生ですな。ともあれ、もうしばらくはここを存続させる状態(精神的)ではいられそうです、はい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード