わんこ作り2

p1-s.jpg
p3-s.jpg
p5-s.jpg
p7-s.jpg

「F2」→「+」→「Enter」とわずかスリータッチで、新規に保存できる便利なインターフェースのおかげで、経過ファイルを大量生産してしまう僕ですが、こうしてみると明らかに迷走しているのがわかります。

最初の方が、よかったんじゃないか・・・?

そう思うこともしばしばで、結局のところ表情を付けてみない事には、どんなメッシュの流れがいいのかわからないわけでして。要するに現段階において大事なことは形状が良くなったかと言うことであって、とどのつまり、かわいくなったのかというと・・、ふ・・、ふふふふふ。

----------------------

やや前からなのですが、HPを置かしてもらってるレンタルサーバの有料サービス開始に伴う仕様変更により、製作中(?)のファイル共有ページがバニッシュしてます。なんか2階層以上はなれたディレクトリからファイルを読み込むことができないみたいで、テンプレートエンジンを使ってるところが全て真っ白なんですね。

気にする、というか気付いた方はいないと思いますが、勢い余ってユーザ登録してしまった奇特な方たち、ごめんなさい。このブログでもいくらか役に立たないサンプルファイルをそちらから配信してましたので、そちらはSkyDriveからの配信に差し替えました。

この際、HP全体を静的ページ出力タイプに切り替えようかと思ってますが、そんなのめんど@ぽjgrふぉ、むにゃむにゃ。

----------------------

さて、この先どうしましょうかね。何したいかわかんなくなってきましたでございます。
関連記事

コメント

ブログ大ファン

ずーっとさかのぼって 3DCGのカテゴリーを全て拝見させてもらいました!
モデル作りでつまずいている私でしたが
写真とか参考サイトがUPしてくださっていて
最高のチュートリアルです!

萌え?!がお好きなんでしょうか~(*^。^*)
私もあんなかわいい女の子をいつかつくれたらなーなんて。 
お礼のコメントまで・・・。 


そう言っていただけるのは有り難いですが、大げさですね。
もっとためになるところは沢山ありますし、あまり言われるとこちらも気兼ねしてしまうので、ほどほどに見てやってください。

あと、はるみさんの言っておられるモデルは他人の配布品で、僕が作ったものではないのであしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード