スポンサーサイト


せんたー

どうもー。いい加減、最新の投稿が「あけおめ」ってどうかと思うので、気まぐれな投稿をさせていただきやす。


今日はセンター試験でしたねー。どうだったんでしょうかね、受験生諸君は。

昨日のことなんですが、下見用の臨時バスがちょうど到着した時に大学の門に居合わせまして、ぞろぞろと大量の受験生が出てくるもんで、通れずに立ち往生しましてね。見てたらなんかにやけてしまってニヤニヤしながら、同じように通れない人達数人と待っていたんですが、そこに「これじゃあ、他の人通れんよねー」「なー」っとこちらに気を使う青年らがいまして。

「明日は頑張れー」と声をかけてみると、「はい、頑張りまーす」と元気よく返してくれまして。

いやー、2,3年しか年が変わらないのに、なんでこう、かわいいんですかねー。満足できる結果が残せてたらいいですね。明日も頑張れー。


はい。さて、このブログですが、本格的に作業する暇が無くてですね。年が明けて今に至るまでまったく作業が出来ていません。デスクトップに至っては起動すらしてません。今後からできる目処も正直ありません。そんな感じなので、更新が滞ると思うんですけど、このブログ(目標)はまだ継続中じゃーっと言う事を、念を押したいと思います。主に自分に対して。・・・まだ1月なのに・・orz



--今日の会話---------

「高校生っていいよなー。」

「なー。なんか、かわいいよな。」

「ああ、マジかわいい・・・。女子高生の制服・・(じゅるり)」

「おい^^;」

-------------------


あと、正門でKitKatとか配ってる生協の人がいたんですが、そこに小学生が通りかかって、
「おい、チョコ配ってるぞ・・・」
「ホントだ。アレ、もらえるのかな・・・」
などと話していて、思わずニヤニヤしてしまいました。

なんか最近勉学が追っつかなくて、なんで冬休みもっと勉強しとらんかったんやろかー・・、っと凹み気味だったんですが、和みを頂きまして、元気出てきた。

ほんじゃか、ま、受験生に負けないように頑張って行きやしょーかー。うぇーい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード
