ハウルの動く城(下書き)

ハウルの動く城(下書き)えっ?あっ、はい、

未完成ですが、何か?

あっ、その・・・

生意気言ってすみません。
関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

うまいなぁ。
ハウルは個人的に、ソフィーがおばあさんになる設定がうまくストーリーに反映されてなかったのでは?とか思っていたりします。
えらそうなこと言ってごめんなさい・・・
ですが、ジブリアニメって偉大ですよね~。

ちわっ!あはっ、どうもありがとうございます。
そうか~。一度、映画館で見たきりなんで、あんま深く語れないんですが
(原作なら3回読みました)、ジブリアニメは深いところに突っ込んでいくと
きりがない所があって、例えば風の谷のナu・・・・・・・・(3時間に及ぶ為、以下省略)
はい、偉大です。

ドラえもんの件でコメントを頂いた者です。イラスト 上手ですね。
私は「ハウルの動く城」はまだ見ていないのですが、7月21日(金)に
日テレの「金曜ロウドショー」で見られるので楽しみにしています。

ちなみに私もトトロのほのぼの感や方言のパンチ力は大好きです。

どうも、ありがとうございます。
おお、7月21日は見逃せませんな~。
トトロももちろんですが、もうなんていうかジブリ全般いいですよね。
ゲド戦記の試写会、出したけど当たんないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

★下記のブログに移行しました★
https://tiblab.net/blog/
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE GameEngine Python ムービー Android  CG Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード