全部中途半端

です。今に始まったことではないけれど。

ここを堂々更新できるような作業ができてないのが、すごく悔しい今日この頃。
もちっとちゃんとせんとなぁ、色々、実生活の方も。

------------------------------

とったの結構前ですけど、人物の髪のモデリングのキャプチャ。



みんな髪どうやってつくってんだろかー、っと思ってとりあえず自分のモデリングを上げてみました。

最近は、有機体の場合にはこの、線を先に描いて一つ一つ面張りみたいなつくり方が定着しつつあります。昔はCubeからカット押し出しカット押し出しで作ってたんですが。
どっちが普通なんかのぅ?

ちなみに親子、のつもり
1_20081006015000.jpg


-------------------------------

以前、HPがとっても不安定ってんで、FileSharingのとこだけ移転させようと思いまして。どうせならデザインも一新しようっと思ったけど、作業は進まず。

cap_20081006011217.jpgcap2.jpg

どんな色彩センスだよ!ってまでしか出来てないという・・。システムの方も書き換えが必要で、今年中に出来る気がしない^^;

-------------------------------

この前、にゃんこ描いて以来、ちょっとだけペン画にはまりました。
良いところはやり直しが一切効かないので、描く時間が短いところ。息抜きにピッタシ。
輪郭線が太くなるは、僕がヘタで一回で歪みなく描けないからだろうなぁ。

suzu.jpg
tori.jpg
rabi.jpg漢字間違えてる・・。
igua2.jpg

イグアナはちょいとやり過ぎた。
P1000921.jpg
片付けるのメンドイ・・

--------------------

Pythonも再開しようと思ったけど、自分のソース全然読めねぇ^^;

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード