休憩所っぽい橋

昨日、徹夜でプレゼン用の資料仕上げていました。ある地域について、問題分析と改善案を考える講義なんですが、図面だけじゃ提案するのに弱いってんで、急遽改善デザインをCGでやることにしました。これはブレンダをいじっても仕方がないよね!

一日でどれくらい出来るかと言う挑戦。結果は・・・
render2.jpg render5.jpg

OTZ

木はngPlant使いました。人はパクリもんです。

計画デザインなんでリアルさは必要ないとはいえね。CADから上面図をかくところからやったので仕方ないといえね。質感はとかもうちょっと何とかならなかったのかと。
 試験週間前にわざわざプレゼン用にCGまで作る馬鹿は僕くらいしかいないので、おお~っとなったんですが、みんな3DCADの講義受けてるんで、これくらい作れるはずなんすよね。わざわざCGまで作ってくれたのが嬉しかったのか、先生、○○(僕)のCGって名前言いすぎです><。はずかしいじゃないすか。僕の実力はこんなもんじゃない(はず!)。

落ち着いたら、改良して例のムービーに使ってやろうと思います。ふふふ、そうじゃなければ作るものか(ヲイ


--------------------


ペンギンが飛んだ~!


実写とあわせる技術があったらこういうことをやってみたいです。


ちなみに昔こんなFlashを作ったことがあります^^



実写化するとなるとトランスフォーマー張りのテクニックがいりますな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード