スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4万ひっと

やや気が早いですが、祝40000Hits。アップしとかないと引き続き手をかけてしまって学業に支障をきたしかねないのでw。ええと、たくさんの誤アクセスありがとうございます^^



相変わらずのこのやっつけ具合。ホントはあと3カットくらい組み立てのシーンをはさむつもりでしたが、もうなんかいいやって気分なので、このへんはご愛嬌ってことで^^;。ろくに調整もしておらんでおまー。犬がクレイアニメみたいでおまー。ロボに色ついていないでおまー。

------------

7月3日から学生CGコンテストの募集が始まっています。締め切りは9月19日だそうで。上記のムービーに出てくるキャラはこれに向けて作っているムービーですが、春に作った進行表によると、現在の進行度は6%です><

まぁ、5月の後半からろくに触れてませんからね・・・。これからも、とりあえず8月になるまで、触れそうにないですからね・・。ただでさえ、その道に進む学生向けのコンテストに土木系の学生が殴りこもうというのが無謀と言うほかないのに、この状況はないですね。
 夏休みに入ったとしても、実験演習とインターンでそれこそ半分以上はつぶれ・・・、ふふふふ、ま、まだ諦めてませんから!


 3DCGという技術的要素の強いものだと、文学的な要素が抜けがちになるので、そこにつけ込めばもしかしたら。っと思う気持ちがどこかにあったんですが、最近のこの手の学生ってやばい気がするんですよ。ネットで一躍話題になった「さかなのうた」とか、そんなレベルの作品が出てくるようになったら、ホント絶望っすね。最近の高校生ときたらホントもうね、外で遊びなさい。

---------------------

HPですが、ひとまず以前も書いたZymicにしときます。
http://timidity-f.vndv.com/

ただやっぱりちょっと重かったり、メモリの使用制限がきつくて処理しきれないものが出てきたりしてるので、色々検討中です。なにより1ファイル容量が2MBってのが3Dファイルとか扱うとなると、ちょっち・・。

ただ広告がないスタンスですと、規約上便利な事があって、ファイル共有コンテンツにこんな機能つけてみました。(メンバー制限をかけるか否かを設定する機能もつけた)

FC2ブログ最大のネックがアップロードできるファイルの拡張子制限と1ファイル0.5MBってことなので、これで気軽に上げたものをブログに載せれる。テストファイルとかもブイブイ上げていきたいです。


さあて、処女作完成の日は来るのか? これからもよろしくお願いしまっす。
関連記事

コメント

4万ヒットおめ~
無理矢理ボーンダイナミクスではお世話になりました。
これからも応援してます。

お久しぶりですねー。

なかなか試行錯誤する時間が無くて、スキル的につっこんだ話ができないんですが、出来るだけ有用なことが書けるよう頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。