スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっさふさや

http://www.bigbuckbunny.org/
Big Buck Bunnyが公開されて真っ先に、データ、データファイルは?ハァハァ・・・、とFurの最高のサンプルを拝見しようと思ったんですが、データすんごい重いっすね。毛を表示させただけで落ちてしまいます。まともに見れない・・・T_T

やっぱここまでとなると環境が違いますなぁ。木とか開いただけでフリーズしました。レンダリングとかありえない。

で、ムービーを見てなんですけど、ちょっと筋違いな感想ですが、やはりBGMの力ってすごいなぁ。映像と同等、もしくはそれ以上な気もします。音楽、映像、音がひとつになってムービーなんすね。

そのムービーを作ろうとしている僕はというと、音楽のほうはからきしです。楽器云々は敷居が高いけども、DTMなどはいずれ自分でできるようになりたいと思っています、が、まともなのが作れるようになるのに1年以上はかかるだろうし、音楽関係担当してくれる仲間ほしいっすわ。


ついに6月に入ってしまって、春休みからはじめてるくせにがありえないくらい進んでないわけですが、・・・・てゆーか週に2時間もBlenderをいじっていないこの状況。勘弁してください><

http://graphicall.org/bbb/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。