ブログ名変更します

なんか突然ですが、ブログ名を「TB-note」に変更しようと思います。
up_20080416045037.jpg

リンクしてくださっている方には、ご迷惑おかけします。


半端なタイミングですが、実はかなり前々から(HN変えたあたりから)変えたかったんですが、慎重にブログ名を考えていたらこんな時になってしまいました(慎重に選んで、これかよ・・・)。進むベクトルが安定しない僕の性格の裏返しから、こだわりを持つ事というのに憧れを抱いている分、コロコロとブログ名を変えたくない。
 そこで今後変える気を起こさせないような、他の競闘しない、読みにくくない、やっつけ感は極力押さえて、なにより無難で、内容が年毎に様変わりするこのブログでもさしあたりの無いものを選んだら、こうなりました。ブログ名なんて本人以外はどうでもよかったりするんですけどね。
 「TB」とは何かと?それは変更不能のアカウント名・・・・・、いえ、「とっても馬鹿」の略です。


名前変更に伴いテンプレートも変えようとしてるのですが、プレビューでは予測不能なとこで崩れてしまうので、しばらく一定しません。すみません。


心機一転!とはいきませんが、もっとクリエイティブな香りがするブログにしていきたいですね。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード