新学期です

桜に緑が混じり始めました。今日から学業再開であります。

結局もも展は出せずじまいでした。現状が
13.jpg
こんな具合ですからね。作品として出すにはさすがに痛々しい。


休み中、思いのほかに進みが悪かったです。まったく工場のシーンなんて全体の4分の1程だというのにまいっちゃうぜ、まったく。もどかし~。早く動かして~。
 CG作業が遅いというよりはデザインが決まらないんですよね。工場の構造とかレイアウトとか。空想世界ですし、機械の動きもファンシーにいきたいので、やりながら想像力の赴くままに、っと思ったんですが、やはりそんな適当な進行では駄目なようです。想像力乏しいし(気づくの遅っ

そこで最近は、初めに戻ってデザイン画らしきものを描いてるんですが、これまたなかなか進まない^^;。中途半端に手をつけて完成しないってことだけは避けたいので、いくらか妥協してでも完成までこぎつけなくては。そうでなきゃ、この一年何に力を入れたのかわからなくなってしまう。

さてはて、これから学業がモチベーション向上につながるか否か。あきらめずに頑張ろう。
関連記事

コメント

ガムバです

はい~。

といいつつ今日までまったく作業できずorz。休み中もっと気合入れるべきだった・・。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード