すけっち風

blekeiさんところで知った鉛筆タッチのをやってみました。
1_20080404212941.jpg

チュートリアル
http://matthieu3d.free.fr/TutoVira2/tut2en.html

こんな感じのタッチにすれば、テクスチャないのごまかせるな、ぐふふふ ・・・な、なんて思ってませんよ!
関連記事

コメント

うわー。ちゃんとやるとこんなに鉛筆風になるんですねw
どこの設定を煮詰めると鉛筆のタッチ(影にササッと斜めに引いてる感じのとこ)
が出せるか分からず、今日のところは諦めました。
ブログにセル調+鉛筆調(の失敗作)を投稿してから、こちら見てびっくり。

あ、すいません。実はチュートリアルにあるサンプルファイルに今あるファイルをAppendしてそのままレンダリングしただけで、全然わかってません^^;

コンポジットノード使うとホント色々できそうなので、理解したいなとは思うんですけど、むずかしいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード