昼に

パソコンに向かうと篭ってしまうので、なるべく昼は触らず、家に帰ってから夜にいじるようにしているのですが、春休みもそろそろ終わりで、この進み具合はやばいなぁってちょっと焦って夜通しやるようになったら昼と夜が逆転しました^^;

それにしても全然進まないなぁ、モデリングorz。ちなみに今、一部の舞台になる工場はこんな感じ。
img1.jpg
これじゃあ、わけわかんないですけど^^;
 ほぼ見えない天井をそんなに作りこむ必要ないよなぁ・・・。
img2.jpg

まだ色はマテリアルのデフォルトで色変えただけ。半分以上が配置用の仮モデルですし。でも、できるだけマテリアルと頂点カラーとかで何とかしたい。テクスチャはホント大変。

画像としてそれなりに痛々しくない程度になれば、もも展にでも出してみようかとも思ってるんですが、う~ん、できるかなぁ。


プログラミングも全然習得できないし、ホント時間足りんな~。習得及び作業効率悪すぎだす。一日200時間とかあればいいのに!><
関連記事

コメント

おお、かっこいい。
全体的にブログをみたところ絵コンテを発見したのですが、それの舞台なのでしょうか?

どうも~。
はい。一応、現在製作中のアニメーションの一部です。今年の9月までには完成させたいんですが、不透明ですね^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード