停滞中

やっても進んでる気にならな~い^^;

まぁ、ちょくちょく進めてるんですけど・・・
アップ
このセンス、やんなるね。

背景もちょっとずつ。
02.jpg01.jpg
あまり見栄えのよくないアーチトラス橋だったり。これはまだ作りこんでるほうで、普通のビルとかこんな感じだったり・・
03.jpg
もうUV展開面倒臭すぎです。発狂しそう。

 テクスチャはGimpで描いてるんですが、2.45になってからいい感じです。念願のブラシサイズの変更が出来るようになりましたし。ペンタブ使用してても落ちにくくなりました。


街の見本はもう近所を参考にする事にしました。一から考えろったって・・・、想像力の限界っす・・。
なので行く先行く先で、バシャバシャと写真を取ったりしてます。ホームページにも上げてみました。
http://timidityf.s3.zmx.jp/data/
ディレクトリに画像ぶち込むだけでオーケーっていう急造スクリプトなので、色々勝手が悪いんですが^^;

すこし気がかりなんですが、街の風景を撮ろうとしたら、当然人も写ってしまうんですが、これはどうなんでしょう?さすがに人物が特定できるほど近くに映ってしまったものは、上げませんでしたが・・。まさか盗撮になったりとかはないっすよね・・・。
 街景観の写真集などで誰かわかるくらいの写真が載ってたりしますが、あういうのは許可とか取ってるんだろうか。してないと思いますが・・。だったらテレビとか大変だし。


春休みももう半月もないんですよね。休み中なのにこの進み具合って・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード