ふー

ひとまず今日の再試終わり。だけど、もう一つ再試があるっていう・・orz。学科半分を再試にかけるとは、きびしさなのかやさしさなのか。今日の受かってますよーに。

さて、今日はいじります。

オリジナル出演予定のわんちゃんの骨の確認。関連付けは確認程度のものなので適当です。まだミラーかけたままだし。
 実際の骨格に沿って入れたつもりなのだけど、お座りできね^^

そこで、ちょっと制限等を修正。

これでいいのかな? もっと垂直に近いお座りがしたいのだけども・・。


キャプチャの縦横比が一定じゃないので、動画によって丸くなったり細くなったりしてます^^;
 にしてもキャプチャってお手軽で楽しいですね。よほど長くない限りは100MBとか超えないので、直接アップロードできるし。

そこで容量2G、1ファイル容量25MBのSeesaaブログででも、原寸サイズのキャプチャ動画ブログを作ろうかと考えましたが、三日坊主になる事は見え見えでしたのでやめました^^。
 きっとエンコードとかしてたら面倒臭さが楽しさを上回っちゃう。それ以前に他人に役に立つようなキャプチャを取れる知識も技術もない~
関連記事

コメント

かなり動き、リアルですね!
見てるだけでも面白いです。
私はBoneの組み立て方よくわかってないので、勉強にもなります

どうも~。そう言っていただけて何よりです。

ボーンは基本的に頂いたものの使いまわしなんで、実はあまり分かってなかったりするんですが^^

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード