初fluid

去年の夏くらいに触ったような気がしますが、多分初。


なんじゃこりぁぁぁぁああああ!

動きの点でクレイアニメにも劣るこのクオリティw。

障害物にしているのは、以前ダムの課題のときに、対象範囲の地形です。川にならないかと試してみたところです。(ならねぇ


というのも、CAD課題作品をAutoDesk社のほうに提出するようにファイルの手直しをしなくちゃいけないんですが、まだ終えていませんで、今日研究室で修正作業をしていたんですが、院の方とちょっと話してたら(CADの授業でレタリングをTerragen2でしたというチートワザを使ったせいか、なぜか僕はC言語もバリバリみたいな人に思われてた^^;)、CGアニメーションには興味がありますという話になりまして、以前作ったロボットの動画みせたら、「じゃあ、ムービー作れるじゃん」という流れで、動画を作ってみる事になりました。(一息、ハァハァ

3DMAXSならできるよって言われて使おうとしたんですが、わけワカメ。何でグリグリできないのー?右クリックぷぎゃー!って感じでした^^;。

それでBlenderならどうよ?っと思って帰って試してみたんですが、この有様。結局、猫に小判でございます。明日またチャレンジ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード