ダムが!

何やかん言ってた課題のダムのやつ。チートが功をそうしたのか一番になってました^^;。ポータブルDVDゲットです。いや~、iPodがよかったなぁ、なんて思いつつ、なんやかんやでうれしいっす。やれば出来る子って自分で思えるらへんが。物理数学はやってもできないんですけどねorz

その代わり、コンセプト等の簡単なプレゼンをなんか社会人の方の前でする羽目になってしまいました。10分程度ですけど。ブルブル



ニコニコ、「かわいい」のコメントがあってほっとしてます。ミクのときに比べると表情がイマイチ出来が悪いと思ったので。まぁ、どんぐりの背比べですけど^^。
他の作品のタグを貼ってくれていたので、マイリストを作ってみました。というか、今まで公開非公開の変更の場所がわからなかったorz。使ったことなかったし。それにしても3つって・・・さみしい・・・。


HPの方、最近いじってないなぁ。コンテンツほっぽろ出してるまんまだ。管理人の自覚まるでなし。いかんなぁ~
関連記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます~
>ダム
1位おめでとうございます。

>プレゼン
いい機会なので頑張って下さい。
何事も経験です。

>リン
ニコ動画は見れないのですが、良く出来ていますね♪
動画はBlenderで作成ですか?

今年で二十歳ですか~
成人おめでとうございます。
今の若い人は色々才能溢れていて羨ましいなぁ

ありがとうございます。

DXFの節はどうもです。M.Maturugiさんのおかげです!
友達からはドーピングだと言われてますけどw

知らない人の前のプレゼンは始めてなんですが頑張ります。

FC2動画は画質がいまいちですね。すいません。ニコニコに上げているバージョンはこちらです。ほとんどいっしょですが
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=200801156WmSWR2n
動画のつなぎもBlender(シークエンス)でやってます。何気に動画編集ソフトとしても使い易いんですよね~。

今年で二十歳です~。なるのが怖いです^^。もうティーンエイジャー名乗れないと思うとw。精神年齢はジュニア級だというのに。

今はこういうことをする環境が整ってますよね。ネットさえできれば情報も取得できますし、ソフトもフリーで大抵はありますし。金がない学生には最高です。いやでも、ほんとすごい人多いですよね

動画有難うございました。
私は精神年齢は高校生からあまり変わって無い気がします(^^;
私が二十歳の時はCPUが10MHzの時代ですから
環境的にも今の人は恵まれてると思いますけど、
その環境を活かせる人は少ないと思いますので
今後も活躍を期待してますよ♪ 

頑張りまっす^^

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード