成人の日

今日成人の日でしたね~。特別なことはしてないですが。はい、当事者です。僕。早生まれなんでもうしばらくは未成年ですが。

高、中のクラス、中の部活の同窓会も実家の方であったんですが、大学の方を優先しました。残念だったなぁ。単位落とす要素はできるだけ減らしたいので仕方ないです。アホCG作ってるくせに?そ、そんなこと言わないでくれ~。今や生きる糧なんだ・・・・。てゆうか、楽しすぎて、ついつい^^;

そのアホCGですが、やりすぎだなと思ったら言ってくもらえたらなっと思えます。僕は視聴者立場でも結構やりすぎなくらいなものが好きですし、すぐに周りが見えなくなるタチでして。どんな反応を示すのかわからないときがあるので。

あれですよ。それをしたらどうなるのか想像のつかない現代病の一つのあれです。今日のニュースに、反応が見たかったとか言って学校の爆破予告して、一騒動起こした子もいましたけど、わりと同等レベルかもしれないです^^。興味が別なだけで。


さて、今日作ったやつですが、ニコニコどうしようかな~。行き過ぎが好きなくせに、打たれ弱いんで戸惑い中です。完成版はまだまだ先になるだろうし(レタリングだけで半日かかるし^^;)。
今回は控えめですが、最後がどう捉えられるかちょっと不安。ただのカオスで笑ってくれればいいんだけど・・・、ふむ。でも、うれしいんですよね。コメント貰うの。


そういえば久々に自分が前上げたの動画を見ました。てか、改悪版に関しては再アップ後一切見てなかったんですが。

意味無いけどここで返事^^。空気読めないのは仕様です。こればかりは直そうにも直せないっす。ソフトBlenderっす。相手ははちゅねじゃないとダメです。うへへへへへへ。
それより「ダムvsザクはないのか」が気になる。ドムの間違い?それともこの時期ダムを作ったのを知っていて?どうやって戦うんだー!?



まったく成人の日も終えてるってのに、何考えて生きてんだかw
関連記事

コメント

かこみきさんの鏡音リンmqoデータですが、
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se429461.html
これでobj形式に変換したら、Blenderにキレイに取り込めましたよ~

鏡音リン3Dは、ニコニコに全然出てないので、今がチャンスですよw

あ、mqoは、一度メタセコで開いて、可視オブジェクトを、片っ端から「曲面のフリーズ」しておく必要があるみたいです。
Mikotoのボーンデータも、うまくやればBlenderにimportできるかも…。

フリーズになってるかのように進まないレタリングが気になって、まだ起きてるやつ^^;

>Blenderにキレイに取り込めましたよ~
ぐはーーーーー!!マジすか!使えばよかったぁぁぁああ
確か髪のなびきとかもありましたよね。表現が倍増したのに・・・。なんてこったorz

ついさっきテストを兼ねて小さいやつを上げようとしたら、エンコード待ち127人でしたw。みんな起きすぎ

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード