まー

さて、とりあえず、Terragen2である程度見せれるレベルになっておかないと、以前CADの吐き出すDXFを他形式に変えるときに手伝っていただいた方に申し訳が立たないので、今日はさっきからずっといじってます。いかんせん、ちっとも前に進んでません。

しーじー
とりあえず川底のサーフェイス、普通のサーフェイス、雲に川を作ったんですが・・・、なんでしょうね。このリアリティの無さは・・・orz

これじゃあ、Terragen1の方と変わらないので、草や木などのオブジェクトを入れますが、入れると一気に重くなるし、エラーが多くなる。
 せめて、水に透明度をつけたいのだけど、項目がわからない・・。そもそもできるのか・・?1でできてから

あとCADがわからないので、ダムがもんすごくしょぼい。いやはや、前期適当に乗り切ったツケですな。クラスに不真面目、単位落し組とプラス、なぜかパソコンが得意と認識されている僕が優秀組と混じって教室に残ってるの異様な光景を見て、ものすごく凝ったもの作ってると思われている始末。

できたら晒すつもりですが、Blenderなら2時間くらいでできそうな出来です^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード