ん~

何にもしてない・・。

中間も一通り終わって、今週からはいじれると思っていたのに、まさかの時期をずらして中間テスト。苦手な物理数学の中でも、極度にわからん水理学ときたので金曜にあるのにもう余裕なし。もう死にたい。ダムの課題も今週なのでいじれない(Terragen2もやらないと)。いじっちゃいけない。けど、制約するとますますいじりたくなる・・・・。

ちょいとミクに「ロードローラーだ!WRYYYYYYYN!!!」をやらせたくなったんです^^;
僕の友人の中で唯一このブログを知っている人は、JOJOが大好きなので喜びそうなネタです。


FC2が動画サービスを始めたようなので、ちょいと使ってみました。仕様がどこに書いてあるのかわからず、仕様が合ってないのか、時間帯が良くなかったのか失敗しまくり^^
きゃぷちゃ
結局、FLV1にしてからじゃないとアップできない・・。FLV4はまだしも、特にコーディックを使ってないはずのAVIやWMVが失敗するのはどういうわけ~?

http://video.fc2.com/album.php?kobj_mp_id=20071130Vh5kdHK6
なくなったと思っていた、あの何の役にも立たないキャプチャ動画を発見したんで、上げてみました。画質悪いですね。
ニコニコやYouTubeに上げるのははずいし、他サービスのアカウントをとるのも面倒なので、これでいいです^^。

あ、未完成ですけどロードローラ上げました。よかったらどうぞw
http://timidityf.s3.zmx.jp/3dcg/?p=blend



放置中のファイル共有コンテンツ書かないとなぁ~。って、いやいやいや、違う違う。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード