アクセス2万越え

おめでとう!と、一般のブログなどでよくあるキリ番祝いをやってみる。ちなみに踏んだのは自分^^

1万のときはいつの間にか超えていて、スルーしていたので(今回もたまたま見たらそうなっていただけなんですが^^;)、一応書いておこうかと。まぁ、特に記念CGを作るとかそういうのはないんですけどね~。

ブログ初めて1年半くらいですか・・。ものすごい内容の変わりようですが、書いてる人が気まぐれなんで仕方ないですね。仕様です。今は完全にただの備忘録と不満の捌け口。
 検索ロボットの誤認識により、無駄足を踏んでしまった人がこんなにもいると思うと、申し訳ないです。フヒヒヒヒwwwwwwサーセンwwwwww


明日のデザイン工学の課題のために公園の写真取ってこなくちゃいけなかったのに、いつのまにか真っ暗だ。うははは、どうしよう(土日に行ってこいとあれほど・・

追:即興で作りました
20071126190445.jpg
ん~、これはひどいw
関連記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

技術講座専門のJTEX

ここが違う!JTEXの通信教育講座通信教育講座だから充実のサポート。疑問点も即解決!学習の進捗に合わせたレポートを複数回分準備。無理なくあなたのペースで学力が身につきます。テキストの内容やレポート結果などの質問は、質問券を利用して各専門の講師より回答を受け
このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード