かっけぇ~



エアーマンが倒せないもすごかったですけど、相変わらずかっこええなぁ、コロッケの人は。
エフェクトもさることながら、一番感心するのはよくあれだけのモデリンをつくれるなあってことです。あれだけ材料があると演出考えるの楽しいだろうなー。

で、僕も竜巻とかリーフとか武器チェンジとかやってみたくて、ロックマンをつくろうとしたのですが・・
20071109222004.jpg
既に妥協気味orz

ロックマンとかやったことないですし、ググってもあまり資料になるような絵が出てこないものですから。エアーマンとかどうしろとって感じです^^;。どっかで配布してないかなぁ(ヲイ

コロッケの人のブログ
http://u10lsd.seesaa.net/

なんかHPは表示されません。サーバダウンではないみたいなのに。コントロールパネルにはログインできるので、アカウント停止ではないと思うんですが、どうなってるのか・・。FTPも繋がんないし。無料サービスなんで仕方ないですけど。

結構好きなんですよね、ここ。アドレスの短さが。ログをバックアップしてないので、ちょいと不安です。

追記:
今こんな感じ。
20071110074717.jpg
なるべくSubsurfに頼らず形を作ろうとしたらローポリに。顔にはとりあえずミクの顔をぶち込んでます。
追追:
20071110105627.jpg
目つき悪っ
追追追:
20071110142243.jpg
ロックマンの利き腕はどっちだ?
追追追追:
20071110153618.jpg
優しい感じが出せないんですけど・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード