残念!広陵。おめでとう!佐賀北

いや~、残念。ここまで勝ち昇った脅威の粘りを9回もしてくれる事を祈ったのですが。9回バント後の三塁へのスチールが成功していれば、おそらくは・・・。

いやしかし、今回の広陵はかなりのドラマを残してくれました。予選の時から逆転勝利でのぼり続けていたようですし。それが最後はまさかの劇的逆転負け。これもドラマ。鳥肌もんだがや。てゆーか、最後の方は立ちっぱなしでした。

 にしても、8回の佐賀北の粘りはやばいやばい。ずっと抑えられてたくせに最後に満塁ホームランって・・。それに公立校ってところがまたかっこいいではないか。にくたらしい。熊本のテレビは元々佐賀一色でしたが、今日も佐賀色になりそうです。
 彼、一生英雄だろうな。満塁ホームランだもんな。僕ならそれだけで生きていける気がします。


もういいや。あっぱれです。
おめでとう、佐賀北!ありがとう、広陵。そして全ての高校球児。



甲子園がすばらしければすばらしいほどに、見終わるとなんか自分を殺したくなります。まったく球児たちがまぶしすぎるよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード