大学での出来事(小梅・・・・う)

じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん


プレゼン発表で「きれてないっすよ」って使ってみたら~
誰一人笑いませんでした~

チクショー


じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん


広島どんなとこか話していたら~
相手も広島でした~

先に言えよチクショー


じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん


「アルバイト募集」の掲示見て、店に入ったら~
女性専用でした~

チクショー


じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
じゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん


朝起きて~眠気まなこで歯を磨いたら~
つけたの洗顔料でした~

チクショー



誰か私のネジを見つけて
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

ご訪問ありがとうございました。v-291イラストとても親近感が出てやわらかな感じがして良いですi-184私には作れない作品ですよ。イラストは皆個性が出て同じ作品が一つとしてないのでとても勉強になりますv-291これかも頑張ってくださいねv-407

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード