もうすぐ

今現在、放送中のアイロボット。わりと単純な話でわかりやすい。

大体は映画と放送(ビデオ)とでは微妙に日本語訳が違うもんですが、映画の方がいいなっと思うのはなんでですかね(今回は字幕と吹き替えだからどうしても違くなるんだけど)。
 時間を置いてるはずだから、良くなるはずなのに。僕がずれてるんでしょうか?

失敗に終わるものの、ロボットのクーデターは絶対的な信頼によりここまで優勢に事を進めたわけですが、何をするにも信頼というのは不可欠ですなぁ。


シャーペンを借りるたびに「終わったら返してね」といわれる僕は、何ができるんでしょう。
 もう、いつも、ちゃんと返してるじゃないか~


時に、もうすぐ1万ヒット。ここは何か記念作品を!っと思いましたが、気付いたのがついさっきではもう遅い^^;

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード