おいおい。殺人医師って・・・、アホか

っと毎度思う。とんだ理想論者だ。

誰が機械につながれて、何も出来ないままに、生きてるという事さえも分からないままに、ただ存在したいと思うだろうか。

大体それが殺人に当たるというなら、延命装置取り外しのお願いをした家族も逮捕したまえ。殺人を助長する行為は法律で禁止されているだろう?

僕は安楽死賛成派なので、そういう制度が定まってほしい。自分が脳死状態に陥った場合、延命措置なんて受けたくないし、家族にも費用の負担になる。税金分も無駄。

 万が一、延命装置を取ってくれた医師が殺人容疑を着せられるなんて耐えられないし、お願いした家族が自分たちが殺したと思ってしまうなんてあり得ない。「脳死したら安楽死」という常識が出来上がればいいと思う。






話は全然変わりますが、男子ゴルフ最年少で優勝した石川君。すごいっすね。にしても「ハニカミ王子」って・・・。ハンカチ王子もじってそうな・・・。まったく関係ないっしょ~。

ちなみに僕も一年なのにえらそうな態度でいたので、サークルの女子に"王子"と呼ばれていました。学科の友人に話していたら

「お前はハレンチ王子だな」

って。

ちょっと待て!それは聞き捨てならねぇ!

関連記事

コメント

おはようございます

ハンカチ王子ならぬハニカミ王子、うまいですね。

こんにちは。僕の印象としては15歳の割にははにかんでない方だと思いますけどねw。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード