人体モデリングに 2

手がない・・・・
20070515213901.jpg

う~ん、顔は後で直すとして、全体のバランスがおかしい?体型としては小3くらいかなぁ。まぁ、ゲームに出てくるようなキャラにするつもりなんで、リアルにする必要もないんですが・・・。

胴体と足はどうせ服と靴に隠れるので適当。


家ではわざわざ服脱いで、自分の体をあれこれ見ながら作りましたw。講義が一つ空いたんで学校でやってた時もあったんですが、自分の腕とか鎖骨とか覗きながら隅のパソコンに向かう姿はかなりキモかったことでしょう(´∀`)
 人の体って、結構ごつごつしてしてるんですねぇ。力がついてこないので、かなり端折りましたが。
 あ、いや、まぁ、女性の体は知りませんけどね!



3Dviewだと結構いい感じのように思えてもいざレタリングしてみるとなんか微妙。
 特に鎖骨がw



てか、ブレンダちゃん、相変わらずリリース早すぎです。僕はノードも使えてないというのにΣ(´Д`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード