ペンギンの思い

3DCGに夢中かと思いきや、Flash制作w。初のムービー型のflashです。どぞ。






音楽つけようかな。でも、作るの大変だし、探すの大変なんだよなぁ。でも、音楽の効果は抜群だからなぁ。いずれ付け足そうっと・・・・。

絵の適当さは相変わらずです。太陽とか不自然だなぁ^^;。光の表現もむずかしい。目が光るとこなんかが全然あかん。それ以前に間の取り方がヘタやなぁ。もっと、変形あたりからの速度変化を強調したかったっす。

やってみるとダメなとこが良くわかります。知識も経験も無いので当然ですね。よし。これからは他の人の作品をどんどん見よう。

ちなみに最後のTBは、HNの「怖がりブレイバー」→英語→「TimidityBraver」→「TB」ってだけで特に意味はございません。ホントにあったらごめんなさい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。

3DCG・プログラミングなどが多めです。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
 (http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
 (コックパニック)
検索フォーム
ユーザータグ

Blender キャプチャ blendファイル BGE Python GameEngine ムービー Android CG  Red5 Terragen C# C++ 

カテゴリー
プロフィール

TiBra

Author:TiBra
趣味でCG制作、プログラミング等を行っています。メイカーズに憧れています。

ネットを通じた交流を広げたく思っていますので、コメント・メールはお気軽にどぞー

戯言程度のことは、こちらのブログに投稿しています。基本戯言なので、実質移転しているようなものです。

Mail:tibraあっとlive.jp
HP:TibLabmemocode
動画:VimeoFC2動画ニコニコ
ファイル:SkyDrive
企画:3Dゲーム作業実況

Blogリンク
不都合がございましたらご連絡ください。
当ブログのリンクバナー
FC2 ID
FC2カウンター
RSSフィード+解析コード